人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とどけ!

憲です。


いよいよ今週末です。
稽古は追い込みに入り、あーでもないこーでもないと悪あがき中。

常々思っていることですが、
こういうイベントごとがあることを、人に認知させるのって意外と難しい。
新聞に取り上げてもらったり、ラジオに出させてもらったり、
いろんなメディアを使って告知しているところですが(このブログもそうだ)、
結局、そのメディアすら使う機会のない人には届かない。
たまたまポスターやチラシを発見して知るとか、関係者から聞くとか、
そういう土臭いことをやっていかないと絶対に届かない。


一番悲しいのは、
元々興味がある人に情報が届かないことだ。


そういう事態を無くすには、
逆に作り手がアンテナを張って、「興味がある人」に情報を伝えること。
やっぱり、土臭いことをやっていかないと届かない。

この記事を見て、『大洋にwhale!』を知る人が
一人でも増えたらいいなあ。



演劇ユニットBBB 第6回公演
『大洋にwhale!』
10月19日・20日・21日
青森市はアウガ5階にて、全4回どどーんと上演。

この3日間、アウガが軽く揺れます。あしからず。

by taiyonihoeru | 2012-10-14 17:34 | BBBのつぶやき  

<< ラスト・デイズ ☆いいお仕事☆~廻しマスターへの道~ >>