小心者

ノンコです。

さて、本番がここまで迫ってくると、やはり一番気になるのが、お客さんいっぱい来てくれるかな…?

チケットは、ほぼ100%手売りですが、なにしろ出演者がたったの5人。スタッフの皆さんも頑張って宣伝してくれていますが、目標数達成するためには、いつもと同じことをしていてはいかん!と、今まで声掛けたことなかった人にも、今年初めてちょこっと出会っただけの人にも、まこぶ氏のマネをして手紙書いてみたりして…。
おかげでぽつぽつと反応はありますが、まだまだ…(--;)

実は今日、仕事から帰ると、近所のおじさんが洗車してらしたので、チャンス!と思い、チラシを握りしめて、おじさんの背後にそっと忍び寄り、勇気を出して「あの〜…」と声を掛けました。
…いつもは気さくに挨拶してくれるおじさんなのに、なんだかミョ〜な緊張感が漂い、小さな声で「心にとめておきます」と言ってくださいました…。

私、怪しかったでしょうか!?


こんな調子で、稽古以外でも、冷や汗かきかき日々努力しています。
「芝居観に来ませんか?」と声を掛けられた皆さん、私達は、決して怪しいものではありません。実は、ドキドキしながらやっと声を掛けている小心者です。広く温かい心で聞いてあげてください!そして、是非観に来てください!!
絶対いい芝居ですから(^^)v
[PR]

by taiyonihoeru | 2012-10-01 19:07 | BBBのつぶやき  

<< 【訂正】☆本番のお楽しみ紹介まつり☆ 2回目 >>