2回目

がおぉぉぉーーー( *`ω´)

ということで2回目のブログ登場のアシスタント工藤紀史です。

もう10月ですね。あんなに暑かった9月も終わりました。みなさん、寒くないですか?僕は寒いです。

ビール飲み過ぎで腹が出てる23歳の僕にとってはジャケットなんか着て体型をごまかせる季節の到来です。

いよいよ、今月は本番を迎えるわけですが稽古は台本を離してます。セリフを言ってない人の動きも見えてきて「あぁ、本番はこんな感じになるのかなぁ」「ここでお客さん笑うかなぁ、泣くかな」とか想像しながら稽古みてます。

僕は、こういう舞台の世界に関わって驚いたことがあります。それは同じ芝居をしてもお客さんの反応が毎回違うということ。これはかなり違います。公演の曜日、時間帯、客層なんかによって反応が違うのです。

なので、1回だけ観るのでなく、2回・3回観て客層の反応の違いなんかを比べてみる。そんな演劇評論家的な観かたもありなんじゃないでしょうか

こまで長々と書いてきましたが、要するにたくさん観にきて下さい。


ふぅ。

だいぶ、無理矢理な宣伝になってしまいましたが…

皆様、本番までもう少々お待ち下さい。
[PR]

by taiyonihoeru | 2012-09-30 23:28 | BBBのつぶやき  

<< 小心者 ☆切ない☆〖舞台告知〗 >>