秋深まりて~ぶつかり稽古編~

まいったな 本当に小道具泣かせだな

こんばんは お久しぶりです 森林です。
皆さん元気ですか?

公演まで一ヶ月きっちゃいました 私は何だかやけに緊張感が出てドキドキなんですけど、皆さんどうですか?待ちきれないですか?

本番のとき、会場の外人で溢れかえってるよ‼…だったら良いなー(^▽^)なんて

最近いきなり秋も深まってしまったし、なんだか秋の訪れも公演へのカウントダウンも気づいてしまったらとても寂しいものですね。
でも泣くのは公演の後にしますよ\(^o^)/まだ早い早い。

そういえば、知る人は知る。昨日は森林的『太陽にwhale!』広告祭でした。

私はしがない小道具なんだけれども、稽古を繰り返してるうちになんだか、この公演を沢山の人に見て貰いたいなぁ、見て貰わないともったいないなぁ(関係者もお客さんも)という気持ちになりまして、
最後の夏休み使って一人で広告祭やっちゃいました(・∀・)☆

いろんなところでつぶやいたんで、重複しますが、もう一回言っときます。

『この公演は言葉や感情が本気でぶつかり合うとても良い劇だと思います。泥臭くて私は大好きです。』
普段はあえて口にしなかったり、かっこつけちゃたりして、本気でぶつかり合わないこととか結構ありますよね
かっこ悪いかもしれないけど、あえて本気でぶつかる!その大切さ、その凄みが感じられる舞台じゃないかなぁと思います。
そういうところが好きですねー
そういう息づかいを本番見にきてくれたときに感じてくれたら嬉しいです。

なんて、何か自分らしくないこと言いましたねー 恥ずかしいなー すいません

本番はそうですねー字幕にも熱い視線を向けてくれたら嬉しいです 私も字幕冥利につきます。
とにかく良い舞台なので是非お越し下さい‼御来場お待ちしております(^-^)

したら長くなりましたが
これにて

P.S. 稽古場写真スペシャル
↓この間の廻し姿の理恵ちゃん どすこい!

b0252527_0422664.jpg


↓小道具の沢庵(仮)で遊ぶ若者
b0252527_0422722.jpg


稽古場はいつも元気一杯です☆
[PR]

by taiyonihoeru | 2012-09-24 23:54 | 稽古場から  

<< アイス・エイジ 1か月を切ると… >>