人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1か月を切ると…

 早いもので、本番まで1か月を切っちまった。

 今回の芝居について、役者5人が初めて顔を合わせて話をしたのは、3月?のまだ雪深いころだったな。ほかには誰もいなくて、けど、スンゲエものをやるべって、ビールがんがん飲んで、真っ赤に燃えながら話していたような気がするよ。

 4月、5月と季節が進むにつれ、森林野郎はじめ若えものがスタッフとして参加してくれるようになり、たくさんの人に応援してもらって、今を迎えている。

 それが、あと少しかと思うと、何か…。

 うるせえ!気合いだ、気合いだ、気合いだ!やることいっぱいあるぞ~!まず、台詞入れろ!チケットどんどんさばけ!

 思い切り、がんばるよ。ケツぶっ叩いても。でもね、この頃、朝晩大分涼しくなってきたじゃない。そうすると、だんだんさ…。

 北魚さん、いいでしょ。たまにはこんなことつぶやいても。 だってここ、「BBBのつぶやき」なんだからさ。
 

by taiyonihoeru | 2012-09-24 23:45 | BBBのつぶやき  

<< 秋深まりて~ぶつかり稽古編~ ☆初ラジオ出演☆ >>