人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どす恋!


わー!!
こんばんは!
佐々木です!



今日生まれて初めて廻しというものをつけました!
楽しい!

アリーナに皆さんとご一緒できなくてすごく悔しくて…
こんな時期ですがつけることができて本当に本当に嬉しかったです!

しかもなかなかに似合って、
つけた姿はもちろん、蹲踞も四股も取り組みも好評だったり(笑)
四股名までもゲット←



ケンさんと、つけてくださった森林野郎さんありがとうございますっ

写真は…
ちょっとはじゅかしいので、
森林野郎さんあたりが忘れた頃に乗っけてくれたら嬉しいです(笑)




衣裳としての感想は、この廻しというものは、相撲する上で実にベストなユニフォームなのだなあというものでした

衣裳、というか、
着るものが「衣食住」という3大要素に挙げられるだけに奥が深いですねえ
日々勉強です、はい、






いやあしかし、
死ぬまでにもう一度くらいまたつける機会があるといいなあ!


というところで今日はここまで、
興奮冷めやらぬ佐々木がお送りしました!

ではまた!

by taiyonihoeru | 2012-09-21 01:14 | あらすじ  

<< ☆初ラジオ出演☆ ラジオ出演情報 >>