人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで、第6回公演「大洋にwhale!」終了しました。

 今回は少人数のキャスト、そして、BBBとしては初の試みとなる無謀な4回公演ではありましたが、500人を超えるお客様にお越しいただき、何とか公演を終えることができました。

 お客様には、流血、青タンなどギナッとくるシーンもあったかと思いますが、拙い私たちに、たくさんの拍手と笑顔、率直なアンケートをお寄せいただき、また、お花をはじめお酒・お菓子など過分なるお祝いを頂戴いたしましたことに、キャスト・スタッフ一同ここに改めて御礼申し上げます。

 この先、ドキドキの精算、稽古場の後片付けなど、まだまだやることはたくさん残っていますが、皆様から頂いた声援をしかと胸に抱きながら、今回のユニット解散の日まで、ビシッとやり抜く所存です。

 thank you for your love. thank you for your tenderness.

                              BLUES BLUE BROTHERS 代表 森 田  誠
おかげさまで、第6回公演「大洋にwhale!」終了しました。_b0252527_1144313.jpg

by taiyonihoeru | 2012-10-23 01:41 | BBBからのお知らせ  

<< 解散!また会う日まで。 ちゃんこ長・たぬきが往く! >>