人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト・デイズ

こんばんわ。音響操作担当、福田です。

今日は座組で朝からアウガにて荷物の搬入、建て込み、音響や照明のセッティングなんかをやっておりました。

搬入は思ったよりも荷物が多くて、搬入が終わると一仕事終えた感じがあったり… 僕は汗っかきなのもあって汗だくでした。

それと音響が座る席周りを1人で作ってたんですけど、装置が入ってるアタッシュケースが重いのなんのって。

そんなこんなあって、僕の身体はちょっと悲鳴をあげてます。
多分明日は筋肉痛に襲われてると思います。まだ24歳なのに身体がなまりきってる福田です。


先ほど21時前に今日のリハーサルが終わって、諸々の確認等を行い、会場を出たのが21時半頃。
僕は今電車に揺られています。

僕は弘前から青森まで通ってまして、ここ最近は稽古に熱が自然と入って稽古が23時過ぎになることもざらで、終電すら逃してしまうんじゃないかという考えを抱きながらの稽古でした。

けど、そんな終電で帰る毎日が、あとたったの三日(今日は含まず)で終わるのはやっぱりさみしいですね。
悔いは残さないよう、精一杯やりたいです。


さあ、ということでいよいよBBB公演「大洋にWhale!」は明日から三日間!計四回公演!
チケットはお持ちですか?
週末の予定がないと嘆いている知人の方はいらっしゃいませんか?
もしいたら是非我々の公演に誘ってみてください。
何かの作品を一緒に観て、思い出を共有できるって素敵じゃないですか。


さあ、今日もたいして内容が無いのに文章が長くなってしまいました。ほんと文才ないです\(^^)/

ではでは、明日から三日間、アウガ5F、AV多機能ホールにてみなさんをお待ちしております。

by taiyonihoeru | 2012-10-18 22:54 | BBBのつぶやき  

<< お芝居を観に行こう!【初心者編】 とどけ! >>